mocoのプチ糖質制限☆彡

糖質制限で6.5㌔痩せたコトとか日々のつぶやき

高タンパク&低カロリー! サラダチキン♪

どーもー。mocoです。
5日ぶりの更新です☆

前回このブログでお話した、わたしが糖質制限中に食べていたものを今回はつらつらと書きたいと思います。

✩・✩・✩・✩・✩

わたしがよく食べていたものは、たぶん一度でも糖質制限を経験したことがある方なら定番のアレです♪


セブンイレブンのサラダチキン◆

これは本当によく食べてました(^^)
そして今もお世話になってます。

鶏むね肉は高タンパク&低カロリーなので、ダイエットの強い味方ですね。


f:id:moco04:20190701192624j:plain



f:id:moco04:20190701185536j:plain

糖質 100gあたり1.7g


プレーン、スモーク、シトラスレモン、ハーブ、ガーリックペッパーetc…
たくさんの種類がありますが、わたしはプレーンとシトラスレモンがとくにお気に入りです。



丸大食品のサラダチキン◆

こちらもお気に入りはレモンライム☺︎︎


f:id:moco04:20190701185706j:plain



f:id:moco04:20190701185738j:plain


糖質 100gあたり0.8g


わたしは主にレモン系はサラダにのっけたりして食べてました。プレーンはどんな食材にもよく合うので、サラダはもちろんそのまま焼いても良し、ほぐしてブロッコリーと炒めても良し、かなり色々な場面で活躍してくれます。



✩・✩・✩・✩・✩

ダイエットといっても、糖質制限は食べられるものもたくさんあるので、満足感はかなりあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさんも無理せず励まし合いながらわたしと一緒に頑張りましょう~!

次回もまだまだ食べていいものを紹介しますので見ていただけると嬉しいです♪

では、またね~🍀