mocoのプチ糖質制限☆彡

糖質制限で6.5㌔痩せたコトとか日々のつぶやき

お気に入り♪ モッツァレラチーズ♪

どーもー。mocoです。
6日ぶりの更新です☆

わたしが糖質制限中に食べていたものを今回もつらつらと書く第2弾✨✨


✩・✩・✩・✩・✩

第2弾はチーズです!

✩・✩・✩・✩・✩

わたしはチーズが大大大好きなので、ちょっと小腹が空いたら食べてました。

6Pチーズ、モッツァレラチーズ、さけるチーズ、たくさん種類がありますよね。

わたしがお気に入りなのは、meijiのモッツァレラチーズです。柔らかめが好き😃


◆meiji モッツァレラ6Pチーズ◆

f:id:moco04:20190708173747j:plain

f:id:moco04:20190708173818j:plain

糖質が書いていない場合は、炭水化物を見てね♪
炭水化物 0.3g


チーズはとても糖質が少ないので強い味方です✨


Q.B.B.ベビーチーズ モッツァレラ(4個)◆
これもお気に入り。こちらはmeijiのモッツァレラよりはちょっと硬めです。

f:id:moco04:20190708173859j:plain

f:id:moco04:20190708173920j:plain

糖質が書いていない場合は、炭水化物を見てね♪
炭水化物 0.4g


Q.B.B.6Pチーズ◆
これもお気に入りでよく食べます。

f:id:moco04:20190708173943j:plain

f:id:moco04:20190708174009j:plain

糖質が書いていない場合は、炭水化物を見てね♪
炭水化物 0.2g


◆ロルフ おとなのベビーチーズ 生ハム入り(4個)◆

そして最近ハマってるのが、この生ハムチーズです。ほどよい塩気でついついお酒が飲みたくなっちゃいますが、、😆

f:id:moco04:20190708174230j:plain

すみません💦
成分表📷撮るの忘れました。
炭水化物 0.2g


✩・✩・✩・✩・✩

チーズはちょっとお腹がすいたときに、簡単に食べれるのは嬉しいですね。

みなさんも無理せず励まし合いながらわたしと一緒に頑張りましょう~!

次回もまだまだ食べていいものを紹介しますので見ていただけると嬉しいです♪

では、またね~🍀



楽天でも売ってますので、興味のある方はこちらをクリックしてね。
↓↓↓